原千尋

ここでは、原千尋 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛咲れいら(別名:原千尋) 嫉妬するほど2穴イキ

愛咲れいら

人気AV女優の原千尋こと愛咲れいらが遂に引退を決意!最後の最後は大胆な4Pファックでアナルファックも披露!2穴同時生挿入で突かれまくって悶絶しながら連続アクメ!男たちに囲まれてパイモミや指マンに感じまくるれいらちゃん!大股開きで玩具責めされ喘ぎまくると、高速手マンでチャポチャポされて思わず昇天!さらにアナルにも指を挿入されて悶絶!お返しの連続フェラからトリプルフェラでチンポをしゃぶると、フェラチオしながらオマンコに生ハメされて激ピストンでズッコンバッコン!同時にアナルにも生ハメされて2穴同時生挿入!さらにお口でフェラチオして3穴同時の激ピストン!様々な体位で突かれまくってオマンコとアナルにザーメン中出しです!他にも、れいらちゃんのオマンコドアップオナニーや指マン&玩具攻め、そして連続の顔射ブッカケを収録!ファン必見の引退作品です!

(動画元 ⇒ 一本道

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

愛咲れいら

愛咲れいら

愛咲れいら

愛咲れいら

原千尋の無修正動画一覧

愛咲れいら(別名:原千尋) 美人女将は元AV女優

愛咲れいら

AVアイドルとして一世を風靡した原千尋が愛咲れいらの別名で完全復活!極上ボディはそのままにセクシーさだけが倍増してます!今作では、色香が漂う美人女将に扮して着物姿でズッコンバッコン!まずは、白い着物の姿でAV男優の沢木和也をお出迎え。「懐かしいね!」「スタイルも全然変わってないんじゃない?」と仲良く会話をしながらお部屋に案内。そこで早速キスをされて乳モミや指マンに感じまくるれいらちゃん!立ちバックの体勢でアナルやオマンコを舐められて悶えまくると、お返しに勃起したチンポをパクッと咥えて仁王立ちフェラでジュルジュルとおしゃぶり!そのまま立ちバックで生ハメされてパコンパコンと生ピストン!一旦抜いてフェラチオしたら頭を掴まれイラマチオ!さらにクンニでペロペロされて再生挿入でズッコンバッコン!ピストン丸見えの正常位で激しく突かれて中出し発射のフィニッシュです!後半は、宿の温泉に浸かるれいらちゃんに玩具責め!バイブでマンコをブイブイ突いて昇天させると、無理やりチンポをしゃぶらせて連続のブッカケ顔射でフィニッシュ!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

愛咲れいら

愛咲れいら

愛咲れいら

愛咲れいら

原千尋の無修正リスト

原千尋(別名:愛咲れいら) 生ハメ!チャイナドレス

原千尋原千尋

大人気のAV女優、原千尋ちゃんの無修正動画です。今まではQueen8/クイーンエイトからのみの配信でしたが、他の動画サイトからの配信も始まりました(下記サンプル1~2参照)。今作の千尋ちゃんはチャイナドレスが良く似合ってとても良いかんじです。しかも全て生挿入での中出しなので見応え十分。原千尋の無修正作品は押さえておきましょう。

(動画元 ⇒ URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3

原千尋

原千尋

原千尋

原千尋

原千尋の裏DVD

原千尋(別名:愛咲れいら) フィンガーチャーム 魅惑の指先

原千尋

表AV界でも大人気の女優 原千尋ちゃんの初裏AVです。この作品はQueen8/クイーンエイトが独自ルートで極秘入手したもので、トータル87分たっぷりのボリューム。中には3編の作品が収録されており、何れも千尋ちゃんのオマ○コやフェラが無修正でバッチリと拝めます。千尋ちゃんのカメラ目線でのフェラチオは最高です。

(動画元 ⇒ X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3

原千尋

原千尋

原千尋

原千尋

原千尋

愛咲れいらの無修正サンプル