新垣セナの裏AV 新垣セナ最終中出し地獄

ここでは、新垣セナの裏AV 新垣セナ最終中出し地獄 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新垣セナ 最終中出し地獄

新垣セナ

SOD主催の「世界一長いセックス」でAV男優の川本英雄と長時間挿入の世界記録を達成した新垣セナが東京熱の裏AVに初登場。一本道やカリビアンコムからリリースした無修正作品以上の過激なプレイを魅せてくれます。芸能界でアイドルを目指すセナちゃんは、事務所の社長に紹介されたマネージャーに襲われて突然のディープキス。全裸にされて足の指からオマンコやアナルまで舐め尽くされます!さらに強引な仁王立ちフェラから生挿入でブチ込まれて強制中出しでフィニッシュ!お次は、アイドルチックなイメージ撮影を挟んで国民的アイドルを決めるオーディションに参加。審査員達の前で全裸になってレオタードに着替えるも、反応はイマイチ。遂には全裸でダンスを披露した後、亀甲縛りに猿轡で拘束されます。さらに大胆な開脚ポーズで丸見えマンコのローター責め!クリトリスを剥かれて刺激されると悶絶しながらイキまくるセナちゃん!バイブや電マでも刺激されて何度もイカされたら、3連続のイラマチオから生中出しの輪■ファック!屈曲位やマングリファックで突かれまくって結合部が丸見えの格好で中出しされるセナちゃんは激エロ!さらにお掃除フェラまで強要されてオマンコもドロドロ!すると今度はタレント志望の練習生が集結してマンぐりポーズのセナちゃんのオマンコに連続で膣内射精を強行!計8発の中出し発射から強制電マでザーメンが逆流!さらに激しい指マンで掻き出されて精液がデロデロと顔面に滴り落ちます!

(動画元 ⇒ 東京熱

サンプル1 サンプル2 サンプル3

新垣セナ

新垣セナ

新垣セナ

新垣セナ

新垣セナのサンプル動画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/1022-e6d12902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック