夏原カレンの裏AV S Model 16

ここでは、夏原カレンの裏AV S Model 16 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏原カレン S Model 16

夏原カレン

昨年末に「初花 -hatsuhana- 夏原カレン」でAVデビューして大活躍中の夏原カレンちゃんが早くも裏AVをリリース!女子アナとしてAV撮影現場に潜入したカレンちゃんは、生放送中に起きたハプニングで生中出しの3Pセックスを全国に生中継しちゃいます!他にも、マンツーマンでの中出しファックレポートや、連続フェラによるブッカケ顔射などを収録!今までモザイクに泣かされてきた夏原カレンファン必見の無修正作品です!AV男優にインタビューしながらパイ揉みや指マンで責められて喘ぎまくるカレンちゃん!ダブルフェラでお返ししたら、濡れたマンコに生ハメされて駅弁ファックや正常位で突かれて喘ぎまくり!チンコの根元までハメられながら巨乳を揺らしてイキまくるカレンちゃんは必見です!ボールギャグで拘束されて玩具責めに悶絶するカレンちゃんも超エロ!広いスタジオのソファでハメまくる生本番では、豪快な立ちバックや背面騎乗で突かれまくってドクドクとおまんこ中出し!連続フェラのブッカケでザーメンまみれになるカレンちゃんも堪りません!ニッコリ笑顔で乱れまくるカレンちゃんは最高です!

(動画元 ⇒ X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏原カレン

夏原カレン

夏原カレン

夏原カレン

夏原カレンのサンプル動画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/1082-81b447b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏原カレン 天然女子アナ スタジオアクメ実況! 人気女子アナの夏原カレンちゃんがAV撮影現場を突撃レポート!しかしAV女優が遅刻してカレンちゃんが代役出演!乳首やマンコを舐められて濡れまくると、「マンコがテカテカですぅ〜」とマイクを握って実況中継!激
2010/11/16(火) 13:11:29 | AV女優無修正ガイド