内藤斐奈の裏AV 親友の彼女

ここでは、内藤斐奈の裏AV 親友の彼女 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内藤斐奈(二ノ宮優子・北原志帆・内藤みのり) 親友の彼女

内藤斐奈

夢にまで見た憧れの女は親友の彼女。そんな斐奈(あやな)ちゃんと禁断の3Pをしちゃいます。親友と斐奈ちゃんのカップルも3年目を迎えてマンネリ化の様子。そんな時に浮かんだグッドアイデアが、親友に二人のセックスを見せつけるという刺激的な内容!さすがに驚いた友人だが、憧れの女性のマンコや生セックスが見れるチャンスに大喜び!そんな企みをまるで知らない斐奈ちゃんに酒を飲ませて計画を実行!友人の前で服を脱がされると、初めは必死に抵抗して嫌がる斐奈ちゃん。しかし、彼の上手な愛撫と友人に見られている高揚感から、次第に身体を許して感じ始めてしまします!そして自分も憧れの人が目の前でおっぱいやマンコを弄られて喘いでいるという信じられないシチュエーションに大興奮!我慢できずにプレイに参加し、斐奈ちゃんの乳首やまんこを舐め回します!マングリ返しでみる斐奈ちゃんの生おまんこに大感激!さらに濃厚なディープキスを交わしてフェラチオをリクエスト!憧れの斐奈ちゃんに硬くなったチンポをしゃぶってもらって大満足!そのままズブリとマンコに挿入して彼氏の前でガチンコファック!親友もそれを見て興奮して大乱交の3Pに発展!マンコとお口を交互に突いて、最後は憧れの彼女のオマンコにザーメン中出し&ザーメン顔射でフィニッシュです!これはエロイ!

(動画元 ⇒ 一本道

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

内藤斐奈

内藤斐奈

内藤斐奈

内藤斐奈

内藤斐奈

内藤斐奈

二ノ宮優子のサンプル動画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/1115-292b2993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック