やざわかりんの裏AV 親友の彼女

ここでは、やざわかりんの裏AV 親友の彼女 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やざわかりん(おぐりみく・兼田久美・桜木トモ) 親友の彼女

やざわかりん

超美形のやざわかりんちゃんは幼馴染で親友の彼女。女と別れてベロンベロンに酔っぱらった男は、ヤケ酒に付き合ってくれたかりんちゃんに介抱されて思わずムラムラ。酔っぱらった勢いで抱きしめて無理やりのベロチュー!「ちょっと!どうしたの?ダメ、ダメよ・・・!」と最初は抵抗していたかりんちゃんですが、強引に服を脱がされて愛撫されると、「そんなに悲しいなら、私が忘れさせてあげる・・・」と身体を許してくれます!マングリ返しで綺麗なマンコをペロペロすると身悶えしながら喘ぎまくるかりんちゃん!親友の彼女のオマンコを舐め回すシチュエーションに大興奮!そして激しい手マンでホジホジして昇天させたら、かりんちゃんの全身リップで乳首舐めに濃厚フェラ!かりんちゃんの喉の奥まで肉棒を突っ込むイラマチオは激エロ!仁王立ちフェラでズボズボ突いてそのまま生挿入!バック、騎乗位、正常位と突きまくると、「あ~っ!気持ちイイ~!ダメッ!ダメ~!」と絶叫しながらイキまくるかりんちゃん!それでも「中には出さないで~!」と懇願!しかし男はそれを無視してザーメン中出しを強行!かりんちゃんのオマンコから大量の精液がトロトロと流れ落ちて終了です!

(動画元 ⇒ 一本道

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

やざわかりん

やざわかりん

やざわかりん

やざわかりん

やざわかりん

やざわかりん

矢沢かりんのサンプル動画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/1199-9f82f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おぐりみく(別名:矢沢りん・桜木トモ)) ほんとにあったHな話19 帽子を被ったユニフォーム姿で宅配ピザを届けに来たアルバイトのみくちゃん。そこには全裸でチンポ丸出しの鬼畜男が!フル勃起の生チンポを見せられてビビリな...
2012/05/16(水) 12:19:10 | AV女優無修正ガイド
やざわかりん SEX FRIEND 桜木トモや兼田久美の別名でも活躍している、美少女AV女優のやざわかりんちゃん。今作では、カラーコンタクトのギャル風ファッションで生中出しのハメ撮りファックを魅せてくれ...
2011/04/30(土) 18:48:54 | 無修正動画情報館