夕樹舞子の裏AV 淫乱ナースのお仕事

ここでは、夕樹舞子の裏AV 淫乱ナースのお仕事 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕樹舞子 淫乱ナースのお仕事

夕樹舞子

伝説のAVクイーン、夕樹舞子の無修正動画です。1995年のAVデビュー以来、香港や台湾などのアジア各国で、映画女優並の人気を誇った舞子ちゃん。今でも親善交流等をしているようです。1997年配給の「新世紀エヴァンゲリオン劇場版」では実写パートで裸を露出し話題にもなりました。一時休養後にはVシネマ等にも出演し、さらに現在ではストリッパーとして浅草ロック座等で活躍しています。今作では舞子ちゃんが淫乱ナースとなり、赤ちゃんプレイで癒してくれます。まずは舞子ちゃんが黒のストッキング&ガータベルト姿で登場し、シャワー後にはピンクのナース姿で赤ちゃん男おむつ交換(笑)。さらにオッパイをあげると、そのままチンポをバキュームフェラです。そしてシックスナインの体制になり、アナルの穴を指で広げられ、男の舌がマンコの周りからクリトリスを集中的に刺激すると、愛液がジワリと溢れ出してきます。そして正常位から挿入し、騎乗位、百閉、理非知らずと壮絶なピストンで突かれまくる舞子ちゃん。フィニッシュは美乳に大量発射です。ラストのボーナスシーンではメガネをかけた女教師に扮した舞子ちゃんの、オナニー&手コキも見られます。インテリメガネ好きにはたまらないですね。

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2

夕樹舞子

夕樹舞子

夕樹舞子

夕樹舞子

夕樹舞子の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/120-12b0b95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夕樹舞子/ネイキッド ビーナス 夕樹舞子出演:夕樹 舞子[出演]販売元:ビーエムドットスリー発売日:2006年03月18日メーカー品番:TJCA-10001ディスク枚数:1枚収録時間:50分この出演者の新着メールを登録する出演:夕樹 舞子[出演]色彩:カラー画面サイズ:スタンダ
2007/08/11(土) 13:00:37 | 無修正人気AV女優情報