菅野つぼみの裏AV 僕達のハウスペット

ここでは、菅野つぼみの裏AV 僕達のハウスペット に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菅野つぼみ 僕達のハウスペット

菅野つぼみ菅野つぼみ

超美人でスリムボディーのAV女優、菅野つぼみの無修正動画です。つぼみちゃんは美人なだけでなく、形のきれいな美乳とサーモンピンクの美マンの持ち主。まずは制服姿で登場し、綺麗なオメコをじっくりとみせてくれます。ローションを塗っていじりまくるオマンコは激エロですよ。さらにカメラ目線でチンポを頬張り、アナルからタマタマまで入念に舐めまくる濃厚なフェラを披露。ジュプジュプとしゃぶりまくり、たっぷりのザーメンをお口で受け止めてくれます。続いては、可愛いメイド服で登場すると、椅子にM字開脚の状態で縛られてしまいます。パックリと開いたオマンコにロートを突っ込んで唾を流し込み、バイブで膣内をかき回す男達。さらにクスコでオマンコの奥の奥まで覗き込んだり、全員同時に指を指をつっこんだりと、まさに変態チックな屈辱行為のオンパレード。その後は連続で男達のチンポがブチ込まれ、休む暇も与えずに突きまくられてしまいます。ムチャクチャ激しい4Pですが、M気のあるつぼみちゃんが満足気なのがエロくて良いですよ。顔にザーメンをブッカケられて、お掃除フェラまでさせられてます。これは抜けますよ。

(動画元 ⇒ URADVD-SHOP.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

菅野つぼみ

菅野つぼみ

菅野つぼみ

菅野つぼみ

菅野つぼみの裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/135-044402c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック