白雪美音の裏AV チアガールの私生活

ここでは、白雪美音の裏AV チアガールの私生活 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白雪美音 チアガールの私生活

白雪美音

芸能人からAV女優へ転身して人気となった、白雪美音の無修正動画です。白雪美音ちゃんは、TBSで放送していたバラエティー番組、「スパスパ人間学!」に、雲雀麻由美としてレギュラー出演していた元アイドルタレントです。今作はそんな美音ちゃんの貴重な裏作品で、幼さが残る美音ちゃんが、ブルマーを履いた体操服姿で登場しています。授業中に調子が悪くなり医務室へと向かう美音ちゃん。そこに居た白衣の先生に犯されてしまいます。美音ちゃんのオッパイを舐め、オマンコを指でパックリと開きます。マングリ返しでのクンニは絶景ですよ。そして極太のチンポをフェラさせると、キツメのマンコに挿入です。ゴム姦ですが、チンポの根元までズッポリと差し込むピストンは興奮モノです。

(動画元 ⇒ URADVD-SHOP.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

白雪美音

白雪美音

白雪美音

白雪美音

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/154-5cd2b641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック