すぎはら美里の裏AV くびれ巨乳 ~元トレンディ女優~

ここでは、すぎはら美里の裏AV くびれ巨乳 ~元トレンディ女優~ に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すぎはら美里 くびれ巨乳 ~元トレンディ女優~

すぎはら美里すぎはら美里

マルチな活動で人気のAV女優、すぎはら美里の無修正動画です。今や伝説となったTBSの高視聴率ドラマ、「ビューティフルライフ」では、美容師役であのキムタクとも共演してしました。その収録中には毎日オナニーを欠かさなかったとか。。その後も様々なテレビ番組に出演し、SHIBUYA-FMやNACK5等でもDJを中心に活動していました。2002年に衝撃のAVデビューを果たしましたが、1年程で引退。その後は歌舞伎町でミックスバーを開店したり、ディーヴァとしてDDTプロレスなどにも参戦していました。最近では、楽しんごの相方として、お笑いコンビ「Mint姉弟(みんときょうだい)」を結成し、日テレのエンタの神様などに出演していました。今でも毎日オナニーしてるんでしょうか(笑)。今作では、そんな美里ちゃんの生ハメが、無修正でバッチリ確認できます。相当な淫乱ぶりを発揮しており、「チンチンをオマンコに入れて~」と、隠語連発でハメまくってます。これはヌキどころ満載ですよ。是非押さえておきましょう。

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3

すぎはら美里

すぎはら美里

すぎはら美里

すぎはら美里

すぎはら美里の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/155-9bf27004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック