水菜ユイの裏AV あのボーイッシュなバンド娘が衝撃の初裏復活!

ここでは、水菜ユイの裏AV あのボーイッシュなバンド娘が衝撃の初裏復活! に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水菜ユイ あのボーイッシュなバンド娘が衝撃の初裏復活!

水菜ユイ

バンド活動をしながらAVデビューして即引退した水菜ユイちゃんが無修正でカムバック!AVに出るまで男性経験が3人だったという初々しいユイちゃん!あのお騒がせ娘が邪魔なモザイクを取っ払って生中出しのガチンコセックスを魅せてくれます。ショートヘアでボーイッシュなロックミュージシャンあがりのユイちゃん。慣れないオナニーをリクエストするも、なかなか上手にできなくて断念。男の人に抱き着いてないと気持ち良くなれないとの事・・・。って事で全裸の汁男優が突如乱入してユイちゃんの顔にブッカケ顔射を強行!メインの本番では、イチャイチャしながらキスを交わしてフェラチオのご奉仕!小さなお口でチンポを咥えてじっとカメラを見つめる姿に大興奮!玉袋から裏スジまで丁寧に舐め回して上目使いで見上げるユイちゃんはエロ過ぎ!お返しクンニでおまんこをペロペロされて指マンで感じまくり!そのままズブリと生ハメされて騎乗位に正常位にバックで突かれて喘ぎまくるユイちゃん!最後は小さなオマンコにドクドクとザーメンを中出しされて昇天です!

(動画元 ⇒ HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

水菜ユイ

水菜ユイ

水菜ユイ

水菜ユイ

キャットウォーク ポイズン 77 JAPORN初生中、本能SEX~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/1684-fc616d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック