あずみ恋 無修正 動画

ここでは、あずみ恋 無修正 動画 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あずみ恋(別名:蓮美連・真野しおり) AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR

あずみ恋

人気AV女優のあずみ恋ちゃんと二人っきりでハメ撮り撮影!普通のAV以上にリアルで生々しいエロがここにある!トークの中に恋ちゃんの「素」の部分が垣間見えて興奮度は倍増!ホテルの部屋で恋ちゃんとお酒を飲みながらインタビュー!AV女優いなった理由やプライベートの事などを赤裸々に語ってくれた恋ちゃん。歯に衣着せぬ本音トークが良いです。そして随分と酔っぱらってきたところで監督兼男優のHAMMARが登場!恋ちゃんに脱いでもらってカメラの前でオマンコを公開!そしてそのオマンコを弄りながらキスを交わして乳首舐めに指マン攻め!さらにペロペロとオマンコをクンニして舐め回します!すると高速の手マンで絶叫しながら本気でイキまくる恋ちゃん!お返しのフェラチオでチンポをしゃぶってジュッポジュッポとディープフェラ!そのままドピュッとザーメンを口内発射で受け止めます!そしてメインの本番では、メガネをかけた恋ちゃんとテレビを見ながら指マン攻撃!「あっ!ダメ!気持ちいい!欲しくなっちゃった!」といいながら恋ちゃんがチンポを欲しがってフェラチオ!そして互いの局部を舐め合ってから生挿入でオマンコにズッポリ!正常位に屈曲位!騎乗位にバックとハメまくってオマンコを突かれながら潮吹きしてイキまくる恋ちゃん!最後はドクドクと精液を中出しされてフィニッシュです!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

あずみ恋

あずみ恋

あずみ恋

あずみ恋

あずみ恋のヘビーローション

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/1750-bc0718f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック