椎名みゆの裏AV 朝起きたら彼氏が女の子になってました

ここでは、椎名みゆの裏AV 朝起きたら彼氏が女の子になってました に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
椎名みゆ(別名:中原翔子・小春奈子・まや・笹川夫人・西川基美)  朝起きたら彼氏が女の子になってました 前編

椎名みゆ

小柄でキュートなAV女優の椎名みゆちゃんがカリビアンコムで無修正デビュー!彼氏と同棲してるというシチュエーションでラブラブなガチンコファックを魅せてくれます!「みゆねぇ、今日面白い夢見たんだぁ♪」と言いながら、「朝起きたらケイちゃんが何故か女の子に変身してたんだよね~♪」と訳の分からない設定?で話し始めます。それでも彼は話を聞きながら面白がってくれました!そしていつものようにキスを交わしてパイモミに乳首舐め!そしてキスを交わしながらゆっくりと服を脱がされて指マンにクンニ責め!チュパチュパとエッチな音を立てながらオマンコを吸われて喘ぎまくるみゆちゃんは必見!すると今度は、みゆちゃんがお返しのチクビ舐めをしながら手コキ責め!そしてフル勃起した生チンポをパクッとしゃぶってディープフェラ!そして彼の顔面に跨って顔を見られながらオッパイを揉まれてオマンコを舐められる顔面騎乗位クンニで絶頂!さらにシックスナインで舐め合ってから正常位で生ハメされると、騎乗位にバックに対面座位に屈曲位と激ピストンで何度も昇天!最後はお手手繋いで正常位でオマンコに中だし!そして翌朝、先に起きたみゆちゃんが「さあ、朝のヌキヌキのお時間ですよ~♪」と彼氏の下半身を覗き込むと、何故かチンポが消えていて「あれ!チンポがない!!」とビックリ仰天!後編に続きます!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

椎名みゆ

椎名みゆ

椎名みゆ

椎名みゆ

露出体験 初無修正サンプル動画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/1751-ed8bb4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック