朝岡実嶺の裏ビデオ エロエロシスターとエッチ

ここでは、朝岡実嶺の裏ビデオ エロエロシスターとエッチ に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝岡実嶺 エロエロシスターとH

朝岡実嶺朝岡実嶺朝岡実嶺朝岡実嶺

伝説のAV女優、朝岡実嶺の無修正動画です。朝岡実嶺ちゃんは1991年に『パンドラ』でAVデビューし、数々の名作を残してきました。現役女子大生の正統派美少女、そして清楚な雰囲気と抜群のルックスで、瞬く間にAV界の頂点を極めると、その後も多数の映画(『ミンボーの女』・『大病人』等)や、TVドラマ(野島伸司脚本の『未成年』・『高校教師』、NHK大河ドラマ等)で熱演し、CM(『ロッテ・カカオの恵み』・『モランボン』)等にも出演する程の人気女優にまで成長していきました。往年のAVファンにとっては忘れられない存在です。AVの撮影後にはいつも泣いてしまうという純粋さも、ファンの心をくすぐりました。そんなスーパーアイドルである朝岡実嶺ちゃんの裏ビデオが流出した際には、当然ながら大騒ぎです。超大物女優という事もあり、手に入れるのも一苦労でした。当時横行したインチキ業者に騙されながらも、やっとの思いで手に入れたファンも多かったのではないでしょうか(笑)。ゴム姦やニセ姦作品も多くありましたが、実嶺ちゃんのキレイなオマンコのアップ映像や、積極的な生フェラが見れただけでも大感動でした。まさに超お宝作品といったところです。(ちなみに今作では実嶺ちゃんの作品では珍しい、生挿入のガチンコ本番→ザーメン顔射→お掃除フェラの超貴重なシーンが拝めます!)。嬉しい事にこのトリプルエックスでは朝岡実嶺の裏ビデオ作品だけでなく、数々の名作裏ビデオを多数配信しています。時代は変わってもこれらの名作が色褪せる事はありません。是非ダウンロードして永久保存版にしておきましょう。*今作は 朝岡実嶺にソックリな芹沢里緒の作品という説もあります。真偽のほどはご自身の目で確かめましょう。

(動画元 ⇒ トリプルエックス/XXX

サンプル1 サンプル2

朝岡実嶺

朝岡実嶺

朝岡実嶺

朝岡実嶺

往年の裏ビデオコレクション

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/183-a44564c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック