水希遥の裏AV スーパーアイドル

ここでは、水希遥の裏AV スーパーアイドル に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水希遥 スーパーアイドル

水希遥

記念すべき第1回国民的AV女優コンテストでグランプリを獲得した、水希遥の無修正動画です。この子は文句無しにカワイイです。正統派のAVアイドルとして大ブレイクするかと思いましたが、それほど人気は出ませんでした。デビューがマイナーなメーカーだったせいでしょうか・・。不思議でなりません。これだけのルックスで、しかも総額6千万(優勝賞金は3000万)という華々しいコンテストで優勝したにも関わらずです・・・。熱狂的なファンは多かったようですが、もっともっとメジャーになってもおかしくなかった娘だと思います。もちろんカラミも抜群ですし、フェラテクも最高です。そしてオマンコも清純アイドルらしいピンクの美マン!まあ、それはモザイクが掛かってた頃じゃ判りませんが(笑)。今作は裏流出している3作品?の中の貴重な1本で、浴衣姿・チャイナドレス・制服姿でハメまくってます。これは是非見ておきましょう。きっと遥ちゃんのファンになりますよ。オススメです。

(動画元 ⇒ URADVD-SHOP.com

サンプル1

水希遥

水希遥

水希遥

水希遥

水希遥の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/193-551c9254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
水希遥 エロエロアイドル水希遥国民的AV女優グランプリに輝いた正統派アイドル、水希遥の無修正動画です。まさに折紙付きの美少女である遥ちゃんは、グランプリ獲得の翌年に見事AVデビューを果たしました。このルックスはそんじょそこらのアイドルにも負けてませんね。
2007/10/29(月) 16:23:58 | AV女優無修正ガイド
水希遥 エロエロアイドル水希遥超カワのAV女優、水希遥の無修正動画です。水希遥ちゃんは、2003年に開催された「AV女優コンテスト」でグランプリを獲得した逸材です。さすがは「国民的AV女優」の称号を得ただけはあり
2007/08/29(水) 14:18:18 | 無修正動画情報館