松岡理穂の裏AV 中出し一括返済

ここでは、松岡理穂の裏AV 中出し一括返済 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松岡理穂 中出し一括返済

松岡理穂

人気のAV女優、松岡理穂の無修正動画です。理穂ちゃんはロリ顔でムッチリとしたセクシーボディーが魅力的な女の子です。今作ではエロカワなホステスとして働く理穂ちゃんが、店のママが作った借金を体を張って返済します。まずは手錠をかけられ檻のような部屋に監禁されてしまう理穂ちゃん。嫌がる理穂ちゃんにオナニーを強要すると、仕方なく自らオッパイを揉みだし、パンストの中に手を入れてオマンコを弄り始めます。それを見て興奮してきた男は、パンストをビリビリと破り理穂ちゃんの黒いパンティーを脱がせてしまいます。そして露になった肉厚のピンクマンコを弄りまわすと、指でパックリと拡げてバイブをニュルッと挿入します。脚を押さえつけたままマンコの中でギュルギュルと回転するバイブは激エロですよ。理穂ちゃんのオマンコからはジワジワと白濁したマン汁が溢れ出してます。さらに男は自分のチンポを咥えさせると、カメラ目線で濃厚なフェラをさせ、硬くなったところで騎乗位から生挿入!ガンガンと突く度にオッパイがプルプルと揺れるシーンはたまりません。何度もアクメに達した理穂ちゃんは、そのままザーメンを中出しされてしまいます。さらにそれを見ていた手下達にも囲まれ、強制フェラから連続の口内射精でフィニッシュです。

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3

松岡理穂

松岡理穂

松岡理穂

松岡理穂

松岡理穂の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
初めまして、「AV fan」のポッキーと申します。

DTIブログで主に動画作品の紹介をしています。

「アダルト動画の裏のウラ」様と相互リンクしていただきたくコメントいたしました。

ぜひよろしくお願いいたします。

AV fan URL: http://titi35.17.dtiblog.com/
RSS URL: http://titi35.17.dtiblog.com/?xml
2007/09/07(金) 17:55 | URL | 「AV fan 」 ポッキー #WOB9hsaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/200-7a53165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック