伊沢夕の裏AV エロエロマッサージ

ここでは、伊沢夕の裏AV エロエロマッサージ に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊沢夕 エロエロマッサージ

伊沢夕伊沢夕

フェロモン出まくりの熟女系AV女優、伊沢夕の無修正動画です。昔はファッションモデルをしていたという夕ちゃんですが、熟女となった今、決意の無修正デビューを果たしてくれました。しかもマンコはツルツルのパイパンです。熟れたマンコが丸見えなのでハメ映像は極エロですよ。今作では夕ちゃんが人気ナンバーワンのエステシャンになって登場してます。まずは色っぽいミニスカートでお客さんの全身をマッサージする夕ちゃん。そしてパンツを脱がせてうつ伏せにすると、お客さんの腰を浮かせて絶妙な手付きでアナルや睾丸を刺激します。さらにオイルをたっぷり塗って、タマタマからペニスをクチュクチュと手コキ。すると我慢できなくなったお客さんは、夕ちゃんを説得してムチムチの熟れた体を弄り始めます。パンティーの中に手を入れてオマンコをクチュクチュすると、四つんばいにしてパンストとパンティーを脱がせてしまいます。そしてパイパンマンコをたっぷりクンニすると、今度は夕ちゃんの極上フェラです。絶品の口技でチンコをギンギンにすると、そのまま生で挿入しちゃいます。正常位、騎乗位、バック、側位と、結合部が丸見えの体制でハメまくり、最後は正常位の高速ピストンから顔射でフィニッシュ。これはエロい作品ですよ!


伊沢夕の別作品にリンクしています。

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕

伊沢夕の裏DVD
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/203-05c53d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック