朝河蘭の裏AV 素人が犯す!!

ここでは、朝河蘭の裏AV 素人が犯す!! に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝河蘭 素人が犯す!!

朝河蘭朝河蘭

伝説のAV女優、朝河蘭(武藤蘭)の無修正動画です。過去に数百本以上もの作品に出演し、「年間AV出演タイトル」のギネス記録をも持つ朝河蘭ちゃん。その前人未到の金字塔(2002年に212本、2003年には304本:朝河蘭オフィシャルサイトはコチラ)は、今後も破られることはないでしょう。裏作品も多数リリースされており、引退した今もその人気は衰えません。一般的なロリカワとは正反対の美人顔で、エキゾチックな顔つきと、鋭い眼光を放つ女豹のような瞳で、世のスケベな男達の目を釘付けにしてきました。まさにAV界の女王ですね。その顔立ちからS系の痴女モノがお似合いの蘭ちゃんでしたが、逆にM女になって徹底的に犯されまくる作品も最高でした。今作では蘭ちゃんが一般の素人とガチンコでハメ合ってます。白濁した本気のマン汁が超エロな迫真のオナニー、ビデオ片手にハメまくる濃厚なセックス、男二人を相手にした激エロ3P、拘束されてのローションバイブ攻め&フェラ&セックス、痴女気たっぷりの絶品フェラ抜きなど、見所満載の一本です。蘭ちゃんの裏作品は多くの無修正サイトから多数配信してるので(下記サンプル1~4参照)、お気に入りのサイトを選んでダウンロードしておきましょう。ロリ好みでタイプじゃないという人でも朝河蘭は外せませんよ。一度見ればその理由も解ります。

(動画元 ⇒ トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3

朝河蘭

朝河蘭

朝河蘭

朝河蘭

朝河蘭の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/204-b0446df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック