夏川しずくの裏AV トラ トラ ゴールド Vol.25

ここでは、夏川しずくの裏AV トラ トラ ゴールド Vol.25 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏川しずく トラ トラ ゴールド Vol.25

夏川しずく夏川しずく

極上のオッパイで大人気のAV女優、夏川しずくの無修正動画です。夏川しずくちゃんは2006年秋にMoodyzからAVデビューをしたピチピチの女の子です。真っ白なスベスベ肌にぷにゅぷにゅの爆乳がたまりません。このエロボディーは見ているだけでホレボレしちゃいます。今作はしずくちゃんの記念すべき初裏となる無修正作品で、今までモザイクに隠されていたしずくちゃんのオマンコが丸見えになってます。美肌で美巨乳の娘なので予想はしてましたが、しずくちゃんは予想以上に美マンコの持ち主です!薄いマン毛に小さめのクリトリス、小陰唇のビラビラまでがピンク色!これは感動モノです!ここまで完璧なボディーを持つ娘はそうそういません。今作ではしずくちゃんが出張ナースとなって登場してます。可愛いピンクのナース服を着たしずくちゃんは、「看護婦だから何でも言う事聞いてあげるよ♪」と、スケベな患者さんの要望を全て叶えてくれます。綺麗なマンコが丸見えになる顔面騎乗位でのクンニシーンは絶好の抜き所!もちろん最高のオッパイで包み込むパイズリもたまりません!ムチムチ巨乳のゴージャスボディーを駆使して、アナル舐めからエロフェラまでありとあらゆるサービスをしてくれます。オッパイをユサユサと揺らしながらハメまくるしずくちゃんも最高ですよ。おっぱいマニアや美マン好きの方は必見です!超オススメ!

(動画元 ⇒ URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2

夏川しずく

夏川しずく

夏川しずく

夏川しずく

夏川しずくの裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/205-c9275ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夏川しずく やりすぎガール 人気AV女優、夏川しずくの無修正動画です。女子アナのウッチーにも似たオットリ顔の美人で、極上のエロボディを持つしずくちゃん。色白なスベスベ美肌に柔らかそうなデカパイがたまりません。オッパイをモミモミされて乳首を吸われると、...
2007/11/16(金) 18:11:25 | AV女優無修正ガイド
夏川しずく 愛のしずく AV女優無修正動画極上ボディーの人気AV女優、夏川しずくの無修正動画です。最高のおっぱいと美肌に美尻、そして今回初披露となるオマンコまでが超美マン!まさにパーフェクトなエロボディを持つしずくちゃん!プルプルのオッパイでチンポを包み
2007/09/21(金) 18:26:03 | AV女優無修正ガイド