阿久美々 あくびちゃん 裏

ここでは、阿久美々 あくびちゃん 裏 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阿久美々 グラマラスボディ!美々ちゃんをフル・マン・キツ

阿久美々

表AVを経ずにAVデビューが裏デビューだった阿久美々ちゃん。今作はそんな阿久美々ちゃんの無修正第2弾で、エッチな言葉を連呼しながら美々ちゃんが激エロなローションファックでハメまくります!まずは、カメラの前で全裸になってオマンコパックリ!そしてクチュクチュとマンズリして感じまくると、目の前に差し出された生チンポにむしゃぶりついてWフェラに交互フェラ!そしてパイズリでもクチュクチュしてオッパイブッカケにフェラ抜き発射!メインのカラミでは、「私のオマンコ見て!」「チンポ見てたら興奮してきちゃった!」「オマンコが気持ちいい!」と淫語を連呼しながら乱れまくる美々ちゃん!体中に大量のローションを塗られまくって濃厚クンニや手マンで昇天!お返しフェラでジュルジュルしてからシックスナインで舐めあいっこ!そのままズッポリとパイパンマンコに生ハメさせると、自ら腰をクイクイと振る騎乗位で絶頂!さらにバックや丸見えの側位でパコパコ突かれて最後は背面騎乗位でオマンコ中出しです!

(動画元 ⇒ HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3

阿久美々

阿久美々

阿久美々

阿久美々

阿久美々の初裏サンプル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/2073-c1c66e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック