RAY AV 初裏

ここでは、RAY AV 初裏 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ray(別名:マリア・エリヨリ、れい) バーチャル淫行 ~憧れのAV女優を貴方目線で欲望のままに~

Ray

ジャニーズのアイドルとも噂になったAV女優のRayちゃんが裏デビュー!ハーフ美少女のRayちゃんと生々しい主観目でエッチしちゃいます!ベッドで眠るRayちゃんを起こして両手を拘束!嫌がるRayちゃんの服を脱がせながらオッパイを揉みまくり!そしてパンティの上からオマンコを弄って愛撫すると、パンティを脱がせて初公開のパイパンマンコをクンニ責め!さらに四つん這いでアナル舐めして高速手マンでチャポチャポ!そしてネットリとディープキスを交わしてから無理やりチンポをしゃぶらせて強引なイラマチオ!喉の奥まで突っ込まれてヨダレを垂らすRayちゃんはエロ過ぎます!そしてパイパンマンコにチンポをスリスリしてからズブズブと生挿入!ピストン丸見えの正常位やバックで突きまくると本気で感じまくるRayちゃん!ラストはパイパンマンコにザーメン中出しです!後半は、髪をアップにしたRayちゃんが連続フェラ抜きに挑戦!大勢の汁男優に囲まれてフェラや手コキでシコシコジュルジュル!次から次へとチンポをフェラしてザーメンを口内発射させるRayちゃんは激エロです!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

Ray

Ray

Ray

Ray

Rayの初裏サンプル

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/12(金) 20:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/2155-c3dc8ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック