一之瀬すず 裏 無修正

ここでは、一之瀬すず 裏 無修正 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一之瀬すず(別名:遠藤晴香・RIN・すず ) 最近、スマホに夢中の妹をいきなりハメてみた。

一之瀬すず

小柄で童顔の一之瀬すずが裏デビュー!キュートな女子校生の妹役で登場します!最近はスマホに夢中で何をしても気づかないすずちゃん。スケベな兄は、制服姿でスマホをしながらソフトクリームを食べているすずちゃんを見つけると、友人をせっついてフェラチオをさせてみます!ペロペロとソフトクリームを舐めながらチンポを差し出されても気づかずにチンポをペロペロ!いつの間にかチンポを咥えてフェラチオを始めるすずちゃんに大興奮!さらに調子に乗った兄たちは、ソファで寝そべるすずちゃんの純白パンティを脱がせて玩具責め!さすがにすずちゃんも気が付いて抵抗するも、強引にパンティを脱がされてツルツルのパイパンマンコを弄られちゃいます!さらに全裸にハイソックスで玩具責めされ電マ責めにバイブ挿入で思わず絶頂!同時にフェラを強要されてイラマチオから口内発射!最初の本番では、兄がすずちゃんの部屋に侵入して勉強中のすずちゃんにイタズラを開始!乳首舐めや指マンに身悶えすると、大股開きで手マンされてパイパン潮吹き!さらにチンポをしゃぶらされて強制フェラのイラマチオ!そのままマンコに生ハメされて激ピストンから中出し発射→お掃除フェラです!後半は、スマホで音楽を聴いているすずちゃんが愛撫されてオモチャ責めやクンニで昇天!」仁王立ちフェラでイラマチオされヨダレをダラダラたらしながらチンポをフェラするすずちゃんは激エロ!そのままマンコに生挿入され騎乗位や正常位でズッコンバッコン!馬乗りフェラや正常位でも突かれまくってザーメン中出し→お掃除フェラです!ラストは、お兄ちゃんの友達4人を連続フェラでご奉仕!手コキにフェラにイラマチオで何本ものチンポをフェラチオして次々とザーメンを口内発射させるすずちゃんは必見です!

(動画元 ⇒ カリビアンコムプレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプ4

一之瀬すず

一之瀬すず

一之瀬すず

一之瀬すず

一之瀬すずの初裏サンプル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/2208-9992f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック