日野雫の裏AV みるきぃ~シャワー

ここでは、日野雫の裏AV みるきぃ~シャワー に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日野雫 みるきぃ~シャワー

日野雫日野雫

元気一杯のロリータ美少女、日野雫の無修正動画です。童顔で愛らしい雫ちゃんですが、実はかなりのスケベっ娘。黄色いTシャツにピンクのブルマという超キュートな格好で、男達のチンコを次々としゃぶり始めます。嬉しそうに笑顔でフェラする雫ちゃんは超エロ!ジュポジュポと高速ピストンを繰り返し、連続でザーメンをブッカケられていきます。続いては萌萌のメイドコスプレで登場し、ローターやバイブを使ってオナニーを開始。パンティをずらしてオマンコにあてがうと、可愛い喘ぎ声で悶え始めます。さらに男優さんにも手伝ってもらい、色んな玩具でオマンコを攻撃!眉間にシワを寄せながらカメラ目線でイキまくる雫ちゃんは激エロ!大量のマン汁を垂れ流して痙攣しながら昇天です!気持ち良くしてもらった後はメイドご奉仕のフェラ!手を使わずに舌先だけでチンポをチロチロすると、ツバを溜め込みジュルジュルとバキュームフェラ!これは最高です!そしてビンビンになったチンポを正常位から一気に挿入!オマンコ丸見えの背面騎乗位で突きまくると、自分の指でもクリちゃんを刺激!この娘は本当にスケベです!ガンガンとハメまくり、ラストはドピュっとお口に発射!舌を伸ばしてザーメンを受止める雫ちゃんは必見です!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2

日野雫

日野雫

日野雫

日野雫

日野雫の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/226-5366ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック