安里祐加の裏AV 逮捕しちゃうぞ 

ここでは、安里祐加の裏AV 逮捕しちゃうぞ  に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安里祐加 逮捕しちゃうぞ

安里祐加安里祐加

懐かしの美少女、安里祐加(あさとゆうか)の無修正動画です。身長が152cmと小柄な祐加ちゃんは、宇宙企画から正統派のアイドルとしてAVデビュー。裏流出しているのは今作だけで、大変貴重な一本です。残念ながら本番のファックは偽姦ですが、祐加ちゃんのオマ●コや生フェラがしっかり楽しめる、激レアなお宝動画です。前半はミニスカポリスのコスプレで、ロープで縛られ淫語連発のエロファック。後半は穴あきパジャマで局部を露出し、クンニ&手マン→手コキ→ブッカケという内容です。チンポの挿入はNGですが、オマンコへの指入れはOKらしく、シッカリと膣内に挿入されてます。「私はあなたの奴隷です」「あなたの為なら何でもします」と言わされ、「おチンチン舐めさせて下さい」「いっぱいしゃぶらせてください」とチンポをフェラ。「あなたのオチンチンが大好きです」「あなたのオチンチンしゃぶれてうれしいです」とカメラ目線でしゃぶるシーンは激エロです!イラマチオぎみの強制フェラは絶好の抜きどころ!「私のオマンコに入れて下さい」と言わされる祐加ちゃんは勃起モノです!

(動画元 ⇒ URADVD-SHOP.com

サンプル1

安里祐加

安里祐加

安里祐加

安里祐加

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/282-e70c731d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック