結城リナの裏AV 女王様から愛撫を哀願する性の奴隷へ

ここでは、結城リナの裏AV 女王様から愛撫を哀願する性の奴隷へ に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結城リナ 女王様から愛撫を哀願する性の奴隷へ

結城リナ

大人気のAV女優、結城リナの無修正動画です。AVへの出演だけでなく、多くのテレビ番組でも活躍していた結城リナちゃん。残念ながら昨年末でAV女優を引退してしまいましたが、奇しくも第3回D-1グランプリでエロシンデレラのグランプリを獲得!嬉しい事に、ほぼ同タイミングで初裏も解禁となりました。まずは可愛らしいピンクのタンクトップ姿で本気モードのオナニー!オッパイを出して大股開きでオマンコをこねくり回すと、腰を浮かせてマジイキのリナちゃん。そしてオナニー現場を覗いていた男の子を招き入れると、そのままソファでガチンコの生本番がスタート!言葉責めをしながら絶品のフェラテクでペニスを頬張ると、「今度はアナタの番よ」と愛撫を要求。最初はリードしていたリナちゃんですが、男に本気で攻められるともうメロメロ!クンニ&指マンでオマンコをグショグショに濡らし、生挿入の激ピストンで悶えまくり!最後はドップリ中出しのフィニッシュです。今をときめくD-1覇者の無修正AVは必見!これは永久保存版の一本です。

(動画元 ⇒ トリプルエックス/XXX

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

結城リナ

結城リナ

結城リナ

結城リナ

結城リナの裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/321-94af6779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
結城リナ/痴女ナース 正統派の美少女AV女優、結城リナの無修正動画です。少女っぽさと妖艶な色っぽさを兼ね備えた結城リナちゃんが、その魅力を十二分に発揮!リナちゃんは超ミニスカのエッチなナースのコスプレで現れ、卑猥なオナニーを見せつけます。お次は、リナ
2008/03/11(火) 18:31:49 | アダルト動画NAVI
結城リナ【ウリをはじめた制服痴女】 小悪魔系の美少女AV女優、結城リナの無修正動画です。次々と無修正AVが配信されて大ブレイク中の結城リナちゃんが、自慢の痴女プレイでM男を責めまくります。女子校生の制服姿で現れたリナちゃんは、「責められるよりも責める...
2008/02/11(月) 12:46:13 | 無修正動画の虎
結城リナ【先輩社員達の淫靡な罠にはまるOLリナちゃん】 人気AV女優、結城リナの無修正動画です。真面目なOLに扮した結城リナちゃんは、仕事を終えた後の打ち上げで先輩に酒を勧められ、断り切れずに飲んでいるうちに泥酔しちゃいます。すると二人の先輩たちはリナ...
2008/02/04(月) 17:21:49 | 無修正動画の虎