藤井彩の裏AV 女熱大陸 File.006

ここでは、藤井彩の裏AV 女熱大陸 File.006 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
藤井彩 女熱大陸 File.006

藤井彩藤井彩

Sクラスの有名AV女優、藤井彩の引退作品す。エロさ満点の美人顔に、張りのある大きなオッパイが魅力的な藤井彩ちゃん。「中出し女王」と呼ばれた彩ちゃんが最後に選んだのは、カリビアンコムの人気企画「女熱大陸」です。AVデビュー秘話や引退を決めた理由など、プライベートな質問をドキュメンタリータッチでインタビューしていきます。そしてもちろん生ハメ中出しのラストファックも収録!エロチックな電マオナニーに始まり、カメラ目線でフェラ抜きゴックン!電マ攻めにクリ舐めクンニ、潮吹き手マンでイキまくったら、仁王立ちフェラ→シックスナインを楽しんで生挿入!最後とばかりにあらゆる体位で突きまくります!オッパイを揺らしながら生チンポでヨガリまくる彩ちゃんはやっぱり最高!そしてラストは当然のザーメン中出し!藤井彩ちゃんのラストセックスは永久保存版です!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3

藤井彩

藤井彩

藤井彩

藤井彩

藤井彩の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/355-a836ea55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FKK 極上痴女達が繰り広げる性の宴 1 XVN.JPが送るGWスペシャル第一弾!人気AV女優が一堂に会した「究極のソープランド」が開店です!在籍する女の子は、藤井彩・瀬咲るな・愛音ゆう・宝月ひかる・川愛加奈・坂下真紀の有名AV女優陣!全員がローションまみれに
2008/04/25(金) 21:55:29 | AV女優無修正ガイド
藤井彩/引退パーティー AV引退を宣言した藤井彩のAV引退作品です。撮影を終えた藤井彩ちゃんはスタッフから花束を贈呈され、その足で引退記念パーティーへと向かいます。そして彩ちゃんは、熱狂的なファン二人と進行役の男優一人と一緒に夕食を共にします。最初の
2008/03/30(日) 22:33:10 | アダルト動画NAVI