相沢桃の裏AV トラトラゴールド VOL.61 

ここでは、相沢桃の裏AV トラトラゴールド VOL.61  に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相沢桃 トラトラゴールド VOL.61

相沢桃相沢桃

童顔の美巨乳モデル、相沢桃の無修正動画です。むっちりボディに愛くるしいロリフェイスが魅力的な桃ちゃん。今作では桃ちゃんが高飛車な婦人警官になり、ミニスカポリスの制服でフェラ抜きしてくれます。「ここは駐車違反になりますから、車を移動してください!」と男に言い寄ると、いきなりパンツを脱いでチンポを出すよう命令する桃ちゃん。仕方なく男がチンコを差し出すと、真昼間の路上で大胆なフェラ!手を使わずにネットリとしゃぶる口技はエロ過ぎます!そして桃ちゃんもチンポを咥えながら制服を脱いでいき、半裸になったところで大きなオッパイを使ってチンポをスリスリ!さらに胸の谷間に挟み込んでパイズリ&フェラ!我慢できなくなった男は、桃ちゃんのオッパイ目掛けてに大量のザーメンを発射します!ドロドロの精液をオッパイに塗りたくる桃ちゃんは超エロ!続いては、童貞の友人宅を訪問し、強引に誘惑して筆下し!「暑くなって来たね」と上着を脱いでデカパイを魅せつけると、男の顔面に押しつける桃ちゃん!たまらずオッパイにむしゃぶりつくと、桃ちゃんのパンティを脱がせてオマンコを舐めまわします!桃ちゃんは腰を浮かせて悶えまくり、シックスナインになると貪るようにチンポをフェラ!そのまま騎乗位で生ハメすると、無我夢中で腰を振ってピストンします!オッパイを揺らして乱れまくる桃ちゃんは必見!バックや正常位で絶叫しながらハメまくり、最後はお口に発射された精子をゴックンと飲み干します!

(動画元 ⇒ X1X.com

サンプル1 サンプル2

相沢桃

相沢桃

相沢桃

相沢桃

相沢桃の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/365-58d1c6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相沢桃 「しごく」という言葉にやけに反応する桃せんせぃ 童顔&小柄で美巨乳のAV女優、相沢桃の無修正動画です。前半は、家庭教師になった桃ちゃんが、眼鏡をかけたインテリスタイルで父親を誘惑!大きなオッパイを舐めさせ、オヤジの顔面に爆乳を押し付ける桃ちゃ...
2008/04/01(火) 20:48:48 | AV女優無修正ガイド