椎名りくの裏AV ヒメコレ vol.014 りく的!ビフォーアフター!

ここでは、椎名りくの裏AV ヒメコレ vol.014 りく的!ビフォーアフター! に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
椎名りく ヒメコレ vol.014 りく的!ビフォーアフター!

椎名りく

萌え系の美少女、椎名りくの無修正動画です。イラマチオに■姦といったMキャラが定番のりくちゃんが、今作では大人の女に変身しちゃいます。いつものようにセーラー服でインタビューを受けてると、スタッフから「今日はお姉さんキャラで!」と告げられ大はしゃぎのりくちゃん。モデル系のメイクを施し、黒ジャケスーツにタイトスカートを履かせると、本人もビックリの「イイ女」に大変身!早速「私のオナニーを見なさい!」と命令口調でマンズリを始め、極太バイブのピストンでイキまくります!カラミが始まると、クンニや指マンで妖艶に悶えるりくちゃん!さらに電マやバイブ挿入でイキまくったら、今度は「私が攻めるわよ!」と積極的にチンポをフェラ!ネットリとしゃぶりあげて69に持ち込むと、男の上に跨って騎乗位から生挿入!自ら腰を振って喘ぎまくり、バックで突かれると絶叫しながらイキまくりです!フィニッシュは正常位でお決まりの中出し!最後にパジャマ姿で手コキするボーナス映像も付いてます。

(動画元 ⇒ 一本道

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

椎名りく

椎名りく

椎名りく
椎名りく

椎名りくの裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/376-a8775bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック