あいみ(中谷あいみ)の裏AV Tora-Tora Platinum Vol.44

ここでは、あいみ(中谷あいみ)の裏AV Tora-Tora Platinum Vol.44 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいみ(中谷あいみ) Tora-Tora Platinum Vol.44

あいみ(中谷あいみ)

抜群のプロポーションを誇る美少女AV女優、あいみ(中谷あいみ)の無修正動画です。今作は久々にリリースされた無修正DVDの配信版で、興奮のカーセックスやベッドでの生本番を収録しています。可愛らしい私服姿のあいみちゃんを車に載せると、イチャイチャしながら体中を弄繰り回してローター責め!膣内にリモコンバイブを装着して買い物に行かせると、ビクビク反応しながら恥ずかしそうに戻ってきたあいみちゃんとカーセックスを開始!服を脱がせて全裸にすると、周りを気にしながら乳首舐めや指マンをされて喘ぎまくるあいみちゃん!カメラ目線の濃厚なフェラでチンコをしゃぶったら、体を密着させてズッポリと生挿入!正常位や騎乗位の生ピストンで突きまくると、カワイイ声を出して喘ぎまくります!締まるオマンコと可愛らしく悶えるあいみちゃんを見て我慢できなくなった男は、「イキそうだよ、イッてイイ?」と確認し、コクリと頷くあいみちゃんにドップリと中出し!自分のオマンコからトロトロと流れるザーメンを覗き込むあいみちゃんは激エロです!ベッドでのハメ撮りでは、下着姿のあいみちゃんが主観目線でペロペロとフェラ!お返しのクンニや指マンでオマンコをグチョグチョにされると、電マを使ったクリ責めで昇天しまくり!再びチンポを咥えてジュポジュポしたら、生挿入のチンコピストンに喘ぎまくるあいみちゃん!激しいセックスでガンガンに突かれまくると、最後はドピュッと腹出しフィニッシュです!ラストのボーナス映像ではあいみちゃんと一緒にシャワーを浴びてお風呂場フェラ!髪をアップにしたあいみちゃんのお口にドクドクとザーメンを発射するラストは必見です!

(動画元 ⇒ X1X.com

サンプル1 サンプル2

あいみ(中谷あいみ)

あいみ(中谷あいみ)

あいみ(中谷あいみ)

あいみ(中谷あいみ)

あいみ(中谷あいみ)の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/449-dd7d57b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック