小澤マリアの裏AV Tora-Tora Platinum Vol.49

ここでは、小澤マリアの裏AV Tora-Tora Platinum Vol.49 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小澤マリア Tora-Tora Platinum Vol.49

小澤マリア

S級AV女優の小澤マリアが裏デビュー!ストリッパーとしても大人気のマリアちゃんが、無修正AVで生オマンコを公開です!つい先日、KAT-TUNメンバーの田中聖との交際をスクープされたマリアちゃん。絶好のタイミングで無修正動画を解禁です!小澤マリアちゃんはカナダ人の父親を持つハーフで、エキゾチックな顔立ちと茶色い瞳が印象的な超美人!長い手足に形の良いEカップの美巨乳がたまりません。小学校から北海道のインターナショナルスクールに通い、完璧な日本語に加え英語もペラペラ。父親との会話は全て英語というバイリンガルです。15歳の時に森永ダースのCMでキンキキッズと共演し、AVデビュー時には「チョコレートのCMに出演していたアノ美少女?」と2ちゃんねるでも騒がれました。後のインタビューで、初体験は中学2年の14歳と告白してるので、この時には既に処女を喪失していた事になります。(KINKIKIDSと共演した森永ダースのCM映像)高校時代にはヴィジュアル系バンド「雅-miyavi-」の追っかけをしていて、貧乏ミュージシャンと付き合い、公園のトイレで頻繁に野外ファックをしていたそうです。さらに彼氏が入院した際には、大部屋にもかかわらず仕切りカーテンを閉めてチンポをフェラしてあげたという興奮の逸話も!それが今やAV界のトップアイドルにまで上り詰め、アジアでも小澤瑪麗亞として大人気!そんなマリアちゃんが無修正でハメまくる今作は永久保存版です!オマンコクンニや指マンに喘ぎまくると、勃起したクリトリスを責められて何度も昇天するマリアちゃん!お返しのフェラチオでは、極太チンポにしゃぶりついて頬を窄めながらジュポジュポとストローク!大きなオッパイでパイズリすると、騎乗位挿入で腰を沈めて激しく腰振り!ムッチリとしたビラビラで咥え込むマリアちゃんのオマンコは必見!突かれる度に円を描くように揺れるオッパイが最高です!

(動画元 ⇒ URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3

小澤マリア

小澤マリア

小澤マリア

小澤マリア

小澤マリアの裏DVD

小澤マリア

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/489-95a21e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック