木田彩水の裏ビデオ スーパーアイドル 木田彩水大全集

ここでは、木田彩水の裏ビデオ スーパーアイドル 木田彩水大全集 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木田彩水 スーパーアイドル 木田彩水大全集

木田彩水木田彩水

懐かしのAV女優、木田彩水の流出裏ビデオです。往年のAVファンにとっては忘れられない存在の木田彩水ちゃん。一部では「木田彩美」と表記されていますが、正式には「木田彩水(きだあやみ)」です。超メジャーには成りきれませんでしたが、当時のレンタルビデオ店では常に貸出中でした。美人でスタイル抜群なのも魅力的でしたが、何といっても最大のチャームポイントはそのオッパイ!大きさ、形、張り、柔らかさ、揺れ具合、乳首、まさに非の打ちどころのない完璧な美巨乳!これ程までに最高のオッパイはそうそう拝めません。歴代のAV女優の中でも1、2を争うレベルです。ただし残念なのは、当時のAVでは珍しくない疑似セックスである事。せっかくの裏ビデオでもヌプヌプとチンポが突き刺さるシーンは拝めません。しかもフェラまでがゴム付です。まあ、それ程までにランクが高いAV女優だったという事でしょう。当時のAV男優のアンケートでも、彩水ちゃんは「絡んでみたいAV女優」のナンバーワンに選ばれていました。それでも「裏」なので見どころ多々あります。ゴム付でもフェラはフェラ。肉棒を懸命にしゃぶる彩水ちゃんはたまりません。そしてオッパイだけでなくオマンコも美しい!ゴムフェラならぬゴムクンニなんてのは流石に無いので、こればっかりはごまかせません。指マンなどでは激しく動かすフリをして気遣う男優も、クンニの時はここぞとばかりにクリトリスをベロンベロンと舐まくってます!これは本当に男優も嬉しんでしょうね~。今はガチンコ本番が当然の時代ですが、逆にこういう細かなシーンに興奮を覚えます。当時のファンはもちろん、オッパイ好きにはたまらない一本です。

この他にも、トリプルエックス昔の裏ビデオコレクションでは、伝説となった懐かしのAV女優の裏ビデオを多数配信しています。

(動画元 ⇒ URADVD-SHOP

サンプル1

木田彩水

木田彩水

木田彩水

木田彩水

懐かしの裏ビデオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/490-70116853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
懐かしのAV女優達【妖艶なAV女優SEX裏物動画】-紅音 ほたる おめこ ... SUPER IDOL 6 木田彩美 シミひとつない肌でスベスベしていて触りがいがありそうです. アルティミット・ファイナル 佐伯祐里 尾崎麗美. カリスマAV朝岡美嶺 朝岡実嶺 その美貌はAV女優にしては綺麗だ...
2012/01/19(木) 03:23:48 | AV女優を検索中