やまのあかねの裏AV 世界第3位の女 M編

ここでは、やまのあかねの裏AV 世界第3位の女 M編 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やまのあかね 世界第3位の女 M編

やまのあかねやまのあかね

女性アスリート、やまのあかねの無修正AVです。アスリート出身のAV女優ではソフトボールの日本代表候補にも選ばれた川愛加奈が有名ですが、あかねちゃんは男性顔負けの格闘家!とはいえ、服を脱げばやっぱりオンナ。今作ではあかねちゃんを徹底的に凌辱して連続ブッカケや中出しファックで昇天させます。空手着でトレーニングをするあかねちゃんですが、コーチに叱られ黒帯だけ残して全裸のスパーリング。オマンコをパックリ拡げて強烈なハイキックを魅せるあかねちゃんは見モノ!そしてコーチにアソコやアナルを観察されると、「マンコに汗を掻いてないない!」と指摘されて電マ5本のマンコ責めに悶絶絶叫!そのまま顔面に連続でザーメンをぶっかけられてしまいます!お次は、グショ濡れになったオマンコを指マン&バイブ攻撃!アクロバティックな恰好で突かれまくると、潮を吹いて絶頂昇天!そして激しいイラマチオで喉姦されたら、騎乗位のヒンズーフットワークで串刺しの生ピストン!さらに腕持ちのバックでバコバコ突かれ、ラストは正常位からドップリ中出しです! →→→S編はコチラ

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2

やまのあかね

やまのあかね

やまのあかね

やまのあかね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/521-d90a9125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック