常盤りんの裏AV 衝撃の美脚お姉さん

ここでは、常盤りんの裏AV 衝撃の美脚お姉さん に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常盤りん 衝撃の美脚お姉さん

常盤りん

モザイクAVで圧倒的な人気を誇る常盤りんちゃんが待望の無修正デビュー。今作では、欲求不満の若妻に扮して大胆な生ハメファックを魅せてくれます。ブラを捲って美乳を見せると、乳首を弄られて悶えまくるりんちゃん。手渡されたローターをパンティの上からオマンコに押し付けて気持ち良くなったら、「オチンチン入れたくなっちゃった~」とスタッフのチンポを撫で回します!そして自ら覆いかぶさるように抱きついて舌を絡めるディープキス!そのままセックスしたがるりんちゃんですが、別の部屋にAV男優がいると告げられてベッドに移動。既にエロエロモードのりんちゃんは、服を脱がされながら首筋を舐められただけで喘ぎまくり!濃厚なキスで脱力し、スカート、ストッキング、パンティと脱がされてオマンコをクンニされると腰を浮かせて感じまくり!そして我慢できずにチンポを掴むと、一心不乱にフェラをして興奮状態!シックスナインに悶絶したら、正常位から生挿入されて快感に酔いしれます!さらに、対面座位や騎乗位で突きあげられると、長い髪を振り乱して喘ぎまくるりんちゃん!バック→側位→背面騎乗位と突かれまくると、絶叫しながら泣き叫んで昇天しちゃいます!

(動画元 ⇒ URADVD-SHOP.com

サンプル1 サンプル2

常盤りん

常盤りん

常盤りん

常盤りん

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/584-3eb6e77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック