伊東さゆりの裏AV Model Collection select...43 エレガンス

ここでは、伊東さゆりの裏AV Model Collection select...43 エレガンス に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊東さゆり(鈴仲いずみ) モデルコレクション Vol.43 エレガンス

伊東さゆり

伊東さゆりちゃんが一本道の人気シリーズ「モデルコレクション」に登場です。美形フェイスでスタイル抜群の新人AV女優?と思いきや、どこかで見たことのある女の子。。張りのある美巨乳に甘えるようなしゃべり口調は、、そう、スカイエンジェルの無修正DVDでブレイクした「沙耶香」ちゃんです。インディーズ系では「福原さやか」、TOKYO-HOTでは「野々村智美」の別名で裏AVを出してますが、今度は「伊東さゆり」としてリリースです。要は、福原さやか=沙耶香=野々村智美=伊東さゆり。もう、何が何だかわかりませんが、元がカワイイので許しちゃいます。もちろん本番は生姦中出し。オモチャ責めや指マンに潮吹きし、極太チンポに感激しながらイキまくるさゆりちゃんは必見です!

(動画元 ⇒ 一本道

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

伊東さゆり

伊東さゆり

伊東さゆり

伊東さゆり

伊東さゆり

伊東さゆり

沙耶香(伊東さゆり)の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/588-ea286dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック