伊藤青葉の裏AV スカイエンジェル Vol.76

ここでは、伊藤青葉の裏AV スカイエンジェル Vol.76 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊藤青葉 スカイエンジェル Vol.76

伊藤青葉

超ド級のロリロリ少女、伊藤青葉の無修正AVです。童顔に幼児体型の貧乳はローティーンにしか見えませんが、青葉ちゃんは某国立大学に在学する本物の女子大生。表AVでも全国のロリファンから絶大な支持を得ているロリータモデルです。今作は、スカイエンジェルからリリースされた初無修正DVDのダウンロード版で、青葉ちゃんのロリマンコを完全無修正で拝める貴重な一本!しかも中身は超強力!可愛らしい青葉ちゃんを徹底的に凌辱して虐め抜きます!オマンコへの生中出しはもちろん、アナル輪■に2穴同時生挿入の変態プレイも強行!薄毛のロリマンに異物を挿入してオナニー、ロリ目線でチンポをしゃぶる興奮のフェラ抜き、青葉ちゃんを緊縛して折檻しながら2穴責めするシーンは興奮モノ!父親のアナルをベロベロと舐めし、自分のお尻とオマンコも犯されてしまう青葉ちゃん!激しいバイブ責めに大量潮吹きでイキまくり、手錠&目隠しの集団愛撫に絶叫昇天!連続の強制イラマチオでエヅキまくる青葉ちゃんは激エロ!2穴生ハメに悶絶し、連続ぶっかけ→ザーメン中出し!NGなしの拷問プレイは必見です!

(動画元 ⇒ URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2  サンプル4

伊藤青葉

伊藤青葉

伊藤青葉

伊藤青葉

伊藤青葉の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/606-c2380485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
伊藤青葉 家なき娘 ロリカワ美少女、伊藤青葉の無修正動画です。不慮の事故で両親を亡くし、孤児院で育った青葉ちゃん。ようやく里親が見つかるも、そこにはとんでもない変態一家が待っていました。ドスケベ夫婦(ピエール剣&小池絵美子)に義理の兄、そして奥さんの...
2009/07/08(水) 14:21:36 | AV女優無修正ガイド