星野ひかるの裏ビデオ A級伝説女優 Vol.1

ここでは、星野ひかるの裏ビデオ A級伝説女優 Vol.1 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
星野ひかる A級伝説女優 Vol.1

星野ひかる

永遠のAVアイドル、星野ひかるの裏ビデオです。90年にデビューして僅か一年足らずの活動にもかかわらず、圧倒的な人気を誇った星野ひかるちゃん。人気絶頂の時に引退してしまい、カリスマAVアイドルとしてさらに人気化しました。しかし本人は自分が「星野ひかる」である事すら自覚してなかったと思います。それだけ業界に染まることなく、少女のままでいたという事でしょう。今でも熱狂的なファンは多く、正規版の全タイトルが新たにDVD化されているほどです。清楚で可憐なルックスに加え、今のAVには無い「恥じらいのあるカラミ」がたまりません。本番中はAV男優にされるがままで、積極的なプレイはありません。静かに目を瞑って抱かれる姿がたまりませんでした。これはそんなひかるちゃんの貴重な無修正流出動画で、当時は数万円の高値で売買されていた作品です。残念ながら幾度ものダビングで画質は劣悪ですが、ひかるちゃんの全てが拝める貴重な一本!小さなオッパイをペロペロと舐められて喘ぎ声を漏らすひかるちゃん!意外にも毛深いマンコをクンニされると、身体を仰け反らせて感じ始めます!目の前に差し出されたチンポを小さなオクチで咥える姿に大興奮!恥ずかしそうに舌を出して亀頭をレロレロするシーンは必見です!正常位やバックでチンポをハメられ、合間にマングリ返しでジュバジュバとマンコをしゃぶられて感じまくり!AVファンなら絶対にコレクションしておきたい永久保存版の無修正AVです!

(動画元 ⇒ トリプルエックス/XXX

サンプル1 サンプル2

星野ひかる

星野ひかる

星野ひかる

星野ひかる

星野ひかる

星野ひかる

星野ひかる

星野ひかる

伝説の裏ビデオリスト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/635-8b73e6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック