みづき伊織の裏AV 女熱大陸 File.008 

ここでは、みづき伊織の裏AV 女熱大陸 File.008  に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みづき伊織 女熱大陸 File.008

みづき伊織みづき伊織

高橋亜弥の名前でも活躍する19歳のみづき伊織ちゃん。今回はAV撮影の舞台裏まで迫る「女熱大陸」に登場です。本番前のメイク室でリラックスした表情を見せると、冒頭のインタビューではプラベートやAVの丸秘話まで赤裸々に告白。前回配信された「絶対彼女」の撮影が今までで一番楽しかったとの事。話を聞いていると本当に性格が良い娘だと判ります。さらにこんなにカワイイのにどうしてAVの世界に?と思いますが、それは一重にスカウトマンの執念でしょう。。まずはいつものようにオマタを拡げてオナニーを披露!Tシャツを捲って乳首を弄りながらオマンコを撫で回す伊織ちゃんは超エロ!膣内にズッポリと指を挿入してかき混ぜると、カラダをビクビクさせながら果てちゃいます!お次は主観アングル撮影のフェラ抜き!可愛い顔でレロレロとチンポを舐め回す伊織ちゃんはカワイ過ぎ!カメラ目線のディープスロートでジュプジュプしながら、ザーメン舌射で受け止めます!そして再度インタビューを挟んで、最後はハイソックスの制服姿で本番がスタート!後ろからオッパイを激しく揉まれると「強くされるの好き・・・」と悶え始める伊織ちゃん!マングリ返しでジュパジュパとオマンコを舐められれば「ダメッ!イッちゃうよ~!あんっ!それイイ~!」と感じまくって昇天!さらに激しく指マンされてイキまくると、今度はカメラ目線でお返しのフェラチオ!頬を窄めてチンコの根元まで咥え込むディープフェラは最高です!「伊織ちゃん上手だねぇ~」と褒められれば、ハニカミながら舌先で尿道をチロチロ!これは堪りません!そしてバックからオマンコに生ハメされると、「スゴイッ!奥まで入ってる~!」と喘ぎながら感じまくり!さらに背面騎乗位で下から突き上げられると、自分でも腰を振って快感を貪る伊織ちゃん!ラストは正常位の高速ピストンで「中にイッパイ出して!ザーメン中に出して~!」と叫びながらドクドクと膣内射精です!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

みづき伊織

みづき伊織

みづき伊織

みづき伊織

みづき伊織の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/637-e3ac6736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック