椎名りくの引退作品 THE LAST RIKU

ここでは、椎名りくの引退作品 THE LAST RIKU に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
椎名りく THE LAST RIKU

椎名りく

美少女AV女優の椎名りくちゃんが遂に引退!記念すべきAV卒業作品はカリビアンコムとカリビアンコムプレミアムで2作同時配信です。これまで数百本の作品に出演し、凌辱的なイラマチオから連続中出しの輪■ファックまでどんな変態プレイもこなしてきた頑張り屋のりくちゃん。今作では初めてのパイパンマンコに挑戦です。カリビアンコム配信の「女熱大陸」の撮影を終えると、控室でオマンコ丸出しのオナニーを披露!そしてシャワーや■尿シーンを撮り終えて全ての撮影が終了!と思いきや、私服に着替えて大部屋に戻ると、全裸の汁男優が全員でお出迎え!拍手の中で花束を渡されて感激していたりくちゃんですが、そのまま押し倒されてアレヨアレヨの大乱交!マングリ返しの指マンやアナル舐めなど、集団愛撫に思わず感じてしまうりくちゃん!次々と差し出されるチンポを連続フェラして顔面騎乗位!バイブ責めに潮を吹いて昇天したら、そのまま生チンポをブチ込まれてズッコンバッコン!何本ものチンポをフェラしながら激しく突かれてイキまくると、「いっぱい出して~!」と顔射ブッカケ→お掃除フェラの連続!そして最後はりくちゃんのリクエストでオマンコ剃毛!ツルツルのパイパンにして膣の奥まで魅せてくれます!


椎名りく


(動画元 ⇒ カリビアンコムプレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

椎名りく

椎名りく

椎名りく

椎名りく

椎名りく

椎名りく

椎名りくの裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/645-eca72c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック