夏川るいの裏AV 極道のギャル 親分と私

ここでは、夏川るいの裏AV 極道のギャル 親分と私 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏川るい 極道のギャル

夏川るい

エリカ様でお馴染みの夏川るいちゃんがカリビアンコムに登場です。今作ではドSな女子校生の極道ギャルに扮してハメまくります。まずは車の後部座席でヤクザの親分がるいちゃんのパンティを脱がせてクンニ責め!ピチャピチャとエッチな音をたててオマンコを舐め回すと、「あっ!イッちゃう!イッちゃうヨ~!」と腰をクネクネさせながら何度も昇天するるいちゃん。すると今度は親分が「舐めて下さい。お願いします!」とフェラチオをリクエスト。「分ったよ。仕方ないなあ・・・」と言いながら極太のチンコのカリ裏に舌を這わせて丹念に舐め回するいちゃんは激エロ!主観目線ネットリと舐め回するいちゃんのフェラ顔は堪りません!ツバをタップリ垂らしながら手コキしてバキュームフェラの口内発射です!後半は、「ホントはるいちゃんに怒られたいのぉ~!」と駄々を捏ねる親分に「イジメてあげる!」とるいちゃん。親分を押し倒してオマンコを見せつけると、顔面騎乗でクンニさせて喘ぎまくり!さらに自分で乳首にローターを当てながら感じまくると、今度は言葉責めをしながら親分の乳首やチンポを弄って69の体勢でジュポジュポフェラ!オマンコを舐められて感じながらフェラするるいちゃんは激エロ!そのままチンコを掴んで騎乗位から生ハメすると、ズリュズリュと抜き差しする結合部を魅せつけるように自ら腰振り!さらに背面騎乗位で腰を振ってイキまくると、バックや正常位で激しく突かれて「イクッ!イクッ!イクッ~!」と絶叫して昇天!ラストは「中に出して!いっぱい出してぇ~!」と絶叫しながらオマンコ中出し!ドSなるいちゃんが責めまくるファックはエロ過ぎです!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るい

夏川るいの無修正DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/673-000ec01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック