桃瀬ひかるの裏AV スカイエンジェル Vol.83

ここでは、桃瀬ひかるの裏AV スカイエンジェル Vol.83 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桃瀬ひかる(日向まひる・紗山ひな瀬田愛里鈴木かおり・橋野真紀)

桃瀬ひかる

ロリ系ど真ん中のパイパン娘、桃瀬ひかる無修正AVです。ミニスカの制服で帰宅したひかるちゃんは制服とスカートのまま純白のパンティを横にずらしてオナニーを開始!無毛マンコをクチュクチュと弄って喘ぎまくると、大股開きで電マをあてて昇天しちゃいます!しかし、そんな様子を別室からコッソリと盗撮していた変態の兄・・・。そんな事とは露知らず、ひかるちゃんは彼氏を自宅に招いてイチャイチャとデート。彼にフェラを求められると、服を着たままチンコを咥えてザーメンをゴックンしちゃいます!後日、それら全てを目撃していた兄は、嫉妬に狂って妹を襲撃!寝ている妹の部屋に侵入すると、口を塞いで「いいか!オヤジには言うなよ!」と脅す兄!「舌を出せ!」と命じてチュパチュパとキスをすると、嫌がる妹のパジャマを脱がせて乳首舐め!「ホラ!ビショビショに濡れてるじゃないか・・・!」と愛液で透けたパンティを脱がせてパイパンマンコを指マン責め!硬くなったチンコを無理矢理咥えさせると、シックスナインの体勢で激しく舐め合う兄と妹!そしてバックから生ハメすると、「いやぁ~!お兄ちゃん!やめて~!」と叫ぶ妹を無視して肉棒をズブズブと強引に抜き差し!背面騎乗位や側位で無毛マンコを突き刺すファックは極エロです!最後は妹のオマンコにドクドクと中出ししてお掃除フェラまでさせちゃいます!さらに後半は、嫉妬に燃えた兄が後輩を交えて妹を凌辱輪■!妹を全裸にして縛りあげると、オクチにチンポを捻じ込んでイラマチオ!さらにジョロジョロとお口の中に放■してオシッ■を飲ませます!そして猿轡をして拘束したら、後輩たちに妹のマンコを舐めさせて輪■ファック!「嫌っ!やめて!お願い!」と泣き叫ぶひかるちゃんのオマンコにバイブや電マを突き刺す男達!激しい手マンで潮吹きさせたら、連続フェラでお口を塞いでズッポリと生挿入!次から次へとひかるちゃんのパイパンマンコを突きまくって連続中出し&顔面発射です!禁断の近親相姦でイキまくるひかるちゃんは必見!ロリ好き&パイパン好きには堪らない無修正作品です!

(動画元 ⇒ カリビアンコムプレミアム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

桃瀬ひかる

桃瀬ひかる

桃瀬ひかる

桃瀬ひかる

桃瀬ひかるの裏DVD


コメント
この記事へのコメント
相互リンクお礼
「アダルト動画の裏のウラ」様へ

相互リンクして頂きありがとうございます。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

「B10Fの無料動画」URL:http://b10f10.blog7.fc2.com/
2009/04/24(金) 11:51 | URL | b10f #WOB9hsaY[ 編集]
相互リンクのお願い
初めまして、「B10Fの無料動画」の管理人のb10fと申します。
B10F(地下10階)の無料・サンプル動画の紹介記事を書いています。
この度は、「アダルト動画の裏のウラ」様に相互リンク、相互RSSをお願いしたくコメントいたしました。まだまだ記事数の少ないブログですが、ぜひよろしくお願いいたします。

「アダルト動画の裏のウラ」様のブログは勝手ながら当方にて相互リンク、相互RSSともに設定済みです。ご確認ください。

ぜひ御一考くださいますようお願いいたします。

「B10Fの無料動画」URL:http://b10f10.blog7.fc2.com/

「B10Fの無料動画」RSS:http://b10f10.blog7.fc2.com/?xml
2009/04/23(木) 18:55 | URL | b10f #WOB9hsaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/686-5b627f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック