姫川りなの裏AV S痴女OLの性的逆襲

ここでは、姫川りなの裏AV S痴女OLの性的逆襲 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
姫川りな S痴女OLの性的逆襲

姫川りな

人気AV女優の姫川りなちゃんがOL役で登場します。仕事で上司に叱責されたりなちゃんは、その腹いせに同僚の男性社員を睡眠薬で眠らせて上司に復讐!さっきまで大人しかったひなちゃんですが、男達が寝入ったところでドスケベなS女に大変身!「裸になれよ!早くしろ!」と上司に命令して全裸にさせると、ベロチューのディープキスから乳首ナメ!ビンビンに勃起したチンポを掴んで「チンポ気持ちいいんだろ?」と手コキ責め!そして男を見上げながらチンコにしゃぶりついて濃厚なフェラチオ!エロ目線で攻撃的なフェラを魅せるりなちゃんは必見!そしてオッパイを揉ませて乳首を吸わせると、今度は上司を床に寝かせて「オマンコ舐めろよ!」とクンニを強要!自らパンストを破いてパンティを横にずらすと、クリトリスを剥き出しにして顔面乗せ!顔面騎乗の丸見えクンニで喘ぐりなちゃんは激エロ!そのままシックスナインでマンコを舐めさせながらバキュームフェラでチンコを吸引!そして上司の上に乗っかると、自らマンコをパックリ拡げて騎乗位生ハメ!チンコの根元までズブズブと抜き差しする生ピストンは超エロ!横で眠る同僚達を見ながら腰を振るりなちゃんはエロ過ぎます!さらに今度は立ちバックをリクエストして「もっと突けよ!激しく!」と命令!さらに背面騎乗位→後ろ騎乗位→正常位とハメまくり、極めつけは机の上に乗っかってバック挿入&立ちバック!最後は正常位でハメながら「イク時は中にいっぱい出して!」とザーメン中出しでフィニッシュ!オマンコからトロ~リと流れ落ちるザーメンを指で掬って舐めるりなちゃんは必見!

(動画元 ⇒ トリプルエックス

サンプル1 サンプル2 サンプル3

姫川りな

姫川りな

姫川りな

姫川りな

姫川りなの裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/716-8507a864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック