ふわり(細川めぐ)の裏AV あまえんぼう

ここでは、ふわり(細川めぐ)の裏AV あまえんぼう に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふわり あまえんぼう

ふわりふわり

ロリカワAV女優のふわり(細川めぐ)ちゃんがカリビアンコムの「あまえんぼう」に登場。女子校制服→私服→穴あきスクール水着と、定番のロリ衣装でお兄ちゃんとの近親ファックを魅せてくれます。やはり典型的な美少女は流行りのギャルメイクより王道のロリスタイルがベスト!学校から帰宅したふわりちゃんは、制服から私服に着替えてケータイを片手にオナニーを開始!そんな現場を兄に目撃されてしまったふわりちゃんは、兄にオマンコをクチュクチュと弄られて喘ぎまくり!大開脚のオマンコチェックでパックリと膣内を観察されると、ローターや手マンの高速ピストンに潮吹き絶頂!顔面騎乗でマンコをペロペロとクンニされるシーンは激エロです!お返しの乳首舐めやフェラチオでチンポを咥えたら、ジュッポジュッポとフェラピストンしてドピュッと顔射です!後半は、お兄ちゃんの友達を交えて3Pファック!スク水着に着替えると、ローションを垂らされて足コキのご奉仕!オッパイや局部に穴を開けられ弄られると、バイブ&電マ責めにイキまくるふわりちゃん!主観目線のフェラでお返ししたら、そのままズッポリ生ハメされて抜き差し丸見えの激ピストン!最後はオマンコにドクドクと中出しされてフィニッシュです!「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」と叫びながらイキまくるふわりちゃんは必見!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

ふわり

ふわり

ふわり

ふわり

細川めぐの裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/723-501aa902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AV女優 : ふわり(細川めぐ) タイトル : 女熱大陸 File.013 配信サイト : カリビアンコム 収録時間 : 79分 AV女優に密着するエロドキュメンタリーの「女熱大陸」にキュートで可愛らしいふわりちゃんが登場です。愛知県出身でまだ20歳のふわりちゃん。身長は14...
2010/03/10(水) 10:38:50 | 無修正AVエログ
ふわり 中出しサンタ クリスマス恒例の「中出しサンタ」に登場するのは美少女モデルのふわりちゃん。ミニスカートのサンタコスプレで連続中出しの3Pファックを魅せてくれます。ロリ心を擽るツインテールの髪型にストライプのハイソックス!スカート捲ってマングリ返...
2009/12/23(水) 12:42:22 | AV女優無修正ガイド