後藤ゆりかの裏AV スジッ娘倶楽部 No.5

ここでは、後藤ゆりかの裏AV スジッ娘倶楽部 No.5 に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後藤ゆりか スジッ娘倶楽部 No.5

後藤ゆりか

パイパン素人娘をプロデュース」に出演してくれた後藤ゆりかちゃんが「スジッ娘倶楽部」に入店!パイパン経験者のゆりかちゃんはドンピシャです!お似合いの制服姿でインタビューに答えたら、乳首をコリコリと摘ままれて感じまくり!パンティを横にずらして指マンされると「ダメッ!イっちゃう!イっちゃぅ~!」と思わずお漏らし! そして「今からパイパンになっちゃいま~す!」と宣言してから、薄い陰毛を剃ってツルツルに!丸見えになった肉ヒダを掻き分けてヌッチョヌッチョと指マンされると大量に潮吹き!イったばかなのに「オナニーしてもイイ?」と、2本の指を突っ込んで掻き回すゆりかちゃんは激エロ!後半は、スクール水着に着替えたゆりかちゃんが手足を縛られてオマンコ責め!バイブと電マで刺激されると痙攣しながら何度も潮吹き!そして最後は全裸にされて、喉の奥まで咥え込むディープフェラ→ズブブと生挿入!騎乗位・バック・立ちバックと激しく突かれながらオシッ■を漏らすゆりかちゃんは必見!フィニッシュもザーメンを中出しされながらお漏らしです!

(動画元 ⇒ 一本道

サンプル1 サンプル2 サンプル3

後藤ゆりか

後藤ゆりか

後藤ゆりか

後藤ゆりか

後藤ゆりか

後藤ゆりか

後藤ゆりかの裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/742-5d227ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック