糸矢めいの裏AV いもうと

ここでは、糸矢めいの裏AV いもうと に関する情報を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糸矢めい いもうと

糸矢めい

ロリ系AVアイドルの糸矢めいちゃんが無修正動画を解禁!お笑い芸人(フットボールアワー岩尾)との熱愛が発覚して大ブレイクしためいちゃんが、遂に生オマンコを一般公開してガチンコファックを魅せてくれます!きっと振られた岩尾もをコレを見ては思い出して泣きながらセンズリする事でしょう!ロリ度満点の妹役で登場しためいちゃんは、寝ているところをお兄ちゃんにイタズラされて感じまくり!「お兄ちゃん大好き!」と言いながらイキまくってお返しのフェラ!お口いっぱいに生チンポを咥えてお兄ちゃんを見上げるシーンは絶好の抜きどころ!玉の裏から亀頭の先まで丁寧に舐め回すフェラ顔は最高です!それからお兄ちゃんに両乳首を責められてクンニ責めや指マン責めに感じまくり!正常位でズコバコと突かれまくると白濁色のマン汁を絡みつかせて悶えまくり!さらに騎乗位や背面騎乗位では自ら腰を振って悶絶絶頂!ラストは「お兄ちゃん!お顔でイッて~!お顔にかけて~!」とオネダリしてしてブッカケ顔射→お掃除フェラでザーメンをジュルジュルと吸引!後半はお兄ちゃんにお父さんも加えて禁断の3Pファック!お兄ちゃんに教わったフェラテクでお父さんのチンポを濃厚フェラ→ディープスロート!そしてWフェラでご奉仕しながら電マでマンコを責められて何度も昇天!さらにチンポを咥えながら指マンされて潮吹き絶頂!バックからチンポを挿入されるとフェラしながらズンズン突かれてイキまくり!さらに騎乗位、背面騎乗位、正常位と突かれまくってザーメン顔射&お掃除フェラの2連発!これはAVファン必見の永久保存版です!

(動画元 ⇒ X1X.com

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

糸矢めい

糸矢めい

糸矢めい

糸矢めい

糸矢めいのサンプル動画(痴女教師)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog.2nt.com/tb.php/978-7b03581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック